お知らせ

【終了しました】虹の架け橋 in 福富

こちらのレッスンは、無事に終了いたしました。
どうもありがとうございました^^

>>イベントの様子を記事にしましたので、ご覧ください♪

 

こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。

5月22日にイベントに出展することになりました^^

ひとりでの出展なので、ドキドキして挙動不審になりそうです。

ぜひ、そんなイロフル山下を笑いに来てください。

 

記念すべき第一回目のイベント

イベントの主催者の方は、この紅茶教室でお友達になったこちらのお方。

曼荼羅アーティストのMakiさん。(左)
IMG_6727

お住まいの東広島で初めてのイベントを開催することになったということで、お声をかけていただきました。(ありがとうございます!)

以下、facebookページより抜粋しております。


福富の道の駅といえば、巨大複合遊具で有名です。

気候の良い5月に、子どもも大人も楽しんでいただける、ワークショップあり、癒しあり、鑑定あり、盛りだくさんのイベントを開催します。

家族みんなで、楽しみにいらして下さい。 

『虹の架け橋』

詳細は、facebookページ、ブログでご覧いただけます。
13077223_464135733796274_1199536445_n


 イロフル手芸研究所では、ロザフィのワークショップをします。

IMG_5816

まずはバラの色をお選びいただき、細い紙をクルクルと巻いてご自身でバラを作っていただきます。

コインサイズの土台にバラを貼り付けた後、ニスを塗って完成!

キーホルダーもしくはネックレス(+300円)に仕上げていただきます。

  • 時間    11時~最終受付15時半のあいだは、随時受付いたします(ご予約優先)
  • 制作時間  約30分
  • 料金    1,000円(材料費込)、ネックレスご希望の場合+300円

キーホルダーイメージ
IMG_5821

ネックレスイメージ
IMG_5823

こんなの作る自信がない…でもやってみたい!!という方は、数量限定ですがバラひとつ分の小さいサイズの土台もご用意しています^^
(上の写真のような葉のパーツは入りません。ネックレスへの変更不可。)

こちらは、500円(約20分)でロザフィをお楽しみいただけます。

 

一緒にくるくるして可愛いバラを作りましょう!


お問合せ、お申込み

フォームに必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。
48時間以内に折り返しご連絡いたします。(土日は少し遅れる場合がございます)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス(確認用)

件名

お問合せ内容

RSS Ameba

ページ上部へ戻る