アーカイブ:2016年 5月

  1. 虹の架け橋 in 福富、ロザフィワークショップの様子

    こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。イベントが終わって気が抜けたのか、準備で夜更かししちまったからか、久々に風邪ひきました。熱はないものの、唾を飲むと喉がとんでもなく痛くて。

    続きを読む
  2. ダイソーのカラーパネルで、ファブリックパネル作り

    こんにちは。イロフル手芸研究所の山下りえです。イベントのディスプレイ用に、ファブリックパネルとやらを作ってみました。ファブリックパネルとは?「ファブリックパネル」とはボードやパネルに好きな布を貼り、絵画などのアートのように壁にかけて飾るお洒落なインテリア雑貨のことを言います。

    続きを読む
  3. ロザフィのメッセージボード手作り体験 in ゼロマリッジ並木店

    こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。昔ブライダルの仕事に憧れてホテルで働いていたことがありました。その時の先輩プランナーさんに声をかけていただきまして、先週土曜日に ウェディングサロン・ゼロマリッジ並木店でのブライダルフェアでロザフィをやらせていただきました。

    続きを読む
  4. 余った丸カンでブレスレット!チェインメイル体験レッスン in ビアンスール

    こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。4月30日(土)は、的場町にあるビアンスールさんでチェインメイルの体験レッスンでした。

    続きを読む
  5. もうすぐ母の日。プリザーブドフラワーのアレンジを作りました。

    こんにちは。イロフル手芸研究所の山下りえです。母の日にと声をかけていただきまして、久々にプリザーブドフラワーのアレンジを作りました。

    続きを読む

RSS Ameba

ページ上部へ戻る