アーカイブ:2016年 8月

  1. バラの花びらにウェーブをつける技法、リディアのレッスン。

    こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。8月10日(水)は、10時半からロザフィのレッスンでした。この日は、花びらにウェーブをつける「リディア」の猛特訓をしました。本日のレッスン参加者さま ロザフィ歴8ヶ月のYさん 手芸作家さんなので、細かい作業はお手のもの。

    続きを読む
  2. ビアンスールでのチェインメイル体験会の様子と、次回開催のお知らせ

    こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。8月4日(木)は、13時から広島市的場町のビアンスールさんで、チェインメイルの体験会がありました。

    続きを読む
  3. 1日限定の出張レッスン!お子様同伴OK、広島市内の雑貨屋「ビアンスール」でアクセサリー作り体験会

    こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。いつもは広島市佐伯区の自宅でレッスンを行っております。

    続きを読む
  4. チェインメイルデルタペンダント、修正完了報告。

    こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。大間違いしていることに全く気がつかずルンルンで編み進め、恥ずかしいことにそれを堂々とインスタグラムやブログにアップしていたということが数ヶ月前にございました。

    続きを読む
  5. 【8月4日】ロザフィ・チェインメイルワークショップinビアンスール

    こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。7月25日(月)~8月6日(土)、「sakippoさきっぽ +」というテーマでロザフィを委託させていただいてますビアンスールがオープンしています。

    続きを読む

RSS Ameba

ページ上部へ戻る