アーカイブ:2015年 11月

  1. まん丸綿毛に、感動と大反省の朝

     こんにちは、山下りえです。ごく普通の日記です。なんですが、長女の研究が見事成就いたしましたのでご報告いたします。4日くらい前、保育園の帰り道にタンポポ(?)らしきお花を2輪ほど摘んできた娘。

    続きを読む
  2. Instagram(インスタグラム)で色の記録をつけはじめました

    なんだかキモイ画像からおはようございます、山下りえです。 おしゃれな人が多くやっているというイメージのInstagram。 わたしも友人の勧めとオシャレ感にのっかりたくて、去年くらいからやっております。

    続きを読む
  3. ロザフィでバラのコサージュ

    気になる画像からおはようございます、山下りえです。レッスンレポートです。昨日はロザフィあさみなみ教室のひわこさんがいらしてくださいました。海苔缶から登場した綺麗なパサデナ 昨日の記事のななっちさんに続きまして、昨日はひわこさんがロザフィ本部講習最終回。

    続きを読む
  4. チェインメイル認定コースと、ロザフィ本部講習の最終回

    こんにちは、山下りえです。今日は、我が研究所のレッスンレポートでございます。もう11月も半分過ぎたというのに、10月末のことです。チェインメイル大阪遠征の翌日は、偶然にもチェインメイルとロザフィのレッスンでした。

    続きを読む
  5. ちゃえん紅茶教室で、基本の紅茶の淹れ方とカラーセラピーをしました

     こんばんは、山下りえです(^^)昨日は、プリザーブドフラワーのオーダーを制作中ですよ~という写真日記を書いたのですが… 完成品の写真を見事に撮り忘れてしまいました。 くぅーやってしまいました。残念無念。

    続きを読む

RSS Ameba

ページ上部へ戻る