アーカイブ:2015年 9月

  1. 追加制作!ビアンスール納品分の大粒コットンパールとロザフィのアシンメトリーピアス

    おはようございます、山下りえです。 以前、このサイトでも記事にした大粒コットンパールと合わせたアシンメトリーなロザフィピアス。 広島市的場のビアンスールで期間限定で販売させていただきました。 ありがたや~なことに、ご好評いただいております。

    続きを読む
  2. 広島市安佐動物公園にてスマホ破損

    こんにちは、山下りえです。 昨日は、広島市安佐動物公園に行きました。そこでスマートフォンを破損するという事件が起こってしまいました。。。以下、一連の流れです。まわりの家族が、子供と動物のコラボレーション写真を撮っているのにはっとし、 「はっ!!こういうのをちゃんと撮らんといけんのよね。

    続きを読む
  3. カワいいモノ研究会に初参加!ビアンスールのミヤザキマミコさんと和えるの矢島里佳さんの講演。

    こんばんは、山下りえです。 昨日は、カワいいモノ研究会というものに参加してきました(^^) この研究会、ビアンスールのミヤザキマミコさんが今回講演なさるということで教えていただきました。

    続きを読む
  4. 34歳

    こんにちは、山下りえです。 本日わたくし誕生日でして、34歳になりました。 朝から無心になって草抜きをし、心清らかなスタートとなりました。 この1年、がむしゃらに研究をしていこうと思っております。

    続きを読む
  5. 新しいネイルはおにぎりネイル

     こんにちは、山下りえです。昨日、友人のネイリストさんにネイルチェンジしてもらいました^^ネイルをしてもらうと、とても気分が上がりますね(*´∀`)♪自分が女だったことを思い出します(*ノ▽ノ)本を見ながらデザインを選んだのですが、友人が施術しながら、「おにぎりみたいだね」と。。

    続きを読む

RSS Ameba

ページ上部へ戻る