アーカイブ:2017年 6月

  1. 「クチコミ新発見!旅ぷら」というテレビ番組を見て、ロザフィの体験レッスンにお越しくださいました

    こんにちは、イロフル山下です。6月27日(火)10時半からロザフィのレッスンがありましたので、その様子をお送りいたします^^本日のレッスン参加者さま ロザフィ歴?年のSさん 呉在住のロザフィ講師のSさん。

    続きを読む
  2. 痛くなりにくいシリコンカバー付きの水玉ばらイヤリングが完成したので発送しました

    今日は久しぶりに午前中からロザフィ教室がありました。途中、自分が何を言っているのか分からなくなり沢山変な汗をかきました。「気のゆるみがバラのゆるみ」そんな名言を受講者さんからいただきました。別に怒られたわけではありません。受講者さんは自分にむかって言っているのですが、私にもぐさっときましてね。

    続きを読む
  3. 先週のブログ記事のまとめ

     昨日は、待ちに待った槇原敬之さんのコンサートでした。ということで、いまだに抜けだせず余韻に浸り続けております。これのおかげでマッキーの汗までバッチリ拝めることができました。

    続きを読む
  4. ベルマーク点数計算に、minne(ミンネ)ご注文分の製作、ブログの執筆、結構頑張ったと思う

    今日は朝から何やかんややってました。まずは、ベルマークの点数計算。 こちら小学校の役員のお仕事で、1ヶ月に1回集計日があるんです。前回の集計日からもうそんなに経ってるの!?時の流れの早さに震えましたが、どうやら前のベルマーク記事をよく見るとどうやら1ヶ月もたっていないみたいです。あぁ、驚いた。

    続きを読む
  5. 大ぶりピアス(イヤリング)が好きだけど、私にはこれくらいの大きさがちょうどいいと思った話

    最近、「私にはこれくらいの大きさのピアスがちょうどいいんだよな」と思うことが何回かありました。今日はそのことを熱弁したいと思います。ラジオでフットボールアワー岩尾さんの話に共感した以前こんな記事を書きました。

    続きを読む

RSS Ameba

ページ上部へ戻る