アーカイブ:2015年 7月

  1. バラの力で女子力アップ!ロザフィのコンパクトミラーを作ろう

    こんにちは、山下りえです。 今日は、ため込んでいるレッスンレポートにお付き合いくださいませ(^^) この日は、コース受講生さんおひとりにお友達同士のおふたりの体験レッスンでした。

    続きを読む
  2. 雑誌掲載アイシングクッキーデザイナー・yukkoさん愛用のロザフィバイカラーピアス

    こんにちは、山下りえです。 今日は、オーダーピアスのご紹介です^^ 東京でご活躍中のアイシングクッキーデザイナーのyukkoさんが、前回の色違いが欲しいとオーダーしてくださいました。 ちなみに、前回というのがこちら♪ イエロー×グレーのロザフィバイカラーピアス。

    続きを読む
  3. 紙の魔術師!?ロザフィペーパーを操る講師

    こんにちは、山下りえです。なんだか、とんでもないタイトルになってしまいましたが、6月の終わりにあったレッスンレポートです(^_^;) この日は、同じ職場のお友達同士でのご参加。 ロザフィ資格コースの第一回目のレッスンでした。

    続きを読む
  4. 丸カンを繋いで作るチェインメイルジュエリーに初挑戦!

    こんにちは、山下りえです。ちょっと、劇団四季のキャストさん話をひっぱらせていただいております。⇒ 前回の記事はこちらこの衝撃的な嬉しい出来事をひとつの記事に上手くまとめる能力が、わたしには到底ないのでございます。

    続きを読む
  5. 劇団四季広島公演「美女と野獣」キャストさんがロザフィの体験レッスンに!

    こんにちは、山下りえです。 前回の記事にもちらっと書いていましたが、先月、劇団四季ミュージカル「美女と野獣」で広島にいらっしゃっているキャストの方おふたりが教室にいらしてくださいました。

    続きを読む

RSS Ameba

ページ上部へ戻る