アーカイブ:2017年 2月

  1. 紙で作る巻きバラ、ロザフィ本部講習の続き

    こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。今日は、本部講習の続きをしました。  関連記事  →紙で作る巻きバラ、ロザフィの本部講習本部講習とは、講師向けの新しい技術が学ぶことができるものです。前回、下の写真のような失敗バラが続いてしまいどうなることかと思いました。

    続きを読む
  2. 誕生日プレゼント用にお揃いの色でネックレスとピアスを作られました

    こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。1月24日(火)は、10時半からロザフィのレッスンでした。お友達への誕生日プレゼント用に、お揃いの色でネックレスとピアスを作られました♪本日のレッスン参加者さま ロザフィ歴6ヶ月のAさん  本日5回目のロザフィレッスン。

    続きを読む
  3. カジュアルファッションのポイントにおすすめ♪水玉バラのピアス(イヤリング)販売開始です

    こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。カジュアルファッション派の女性におススメの可愛いアクセサリーが完成しました!バラのモチーフと水玉模様が合体したピアス(イヤリング)は、ポップな雰囲気なのにエレガントさもチラつかせるという私の自信作です。つけるとこんな感じです。

    続きを読む

RSS Ameba

ページ上部へ戻る