アーカイブ:2015年 10月

  1. ビアンスールにバラのタックピン(ピンバッジ仕様)を置かせてもらってます。

    こんにちは、山下りえです。今日は午前スタートのレッスンだと思い大慌てで準備したら、まぁなんということでしょう午後スタートでした。 とんだ勘違い。 というか、確認不足ですね。 逆じゃなくて、本当よかったです。 もし逆だったら受講生さんいらっしゃったら、ジャージでお出迎えですよ。 危ない、危ない。

    続きを読む
  2. ロザフィ修了レッスンでは、カメラの使い方や写真の撮り方もやります。

      おはようございます、山下りえです。 今日は、写真撮影に奮闘中のTさんの写真からスタートでございます。 我が研究所では、ロザフィやチェインメイルのコース最後のレッスンでカメラの使い方や写真の撮り方もやります。

    続きを読む
  3. 本日遠足日和。妖怪ウォッチ・ウィスパーのキャラ弁。

    おはようございます、山下りえです。まったくもって手芸ではありませんが、研究成果が出たので早速ご報告いたします。本日は長女の遠足により5時半に起床。

    続きを読む
  4. ロザフィ本部講習とチェインメイル認定コース

    こんにちは、山下りえです。 今日は、レッスンレポートです。 恥ずかしながらもう10月も後半なのに、9月末にあったレッスンの模様でございます。 この日は、Honey rose catのひわこさんとななっち工房のななっちさんが、ロザフィ本部講習に。

    続きを読む
  5. ポケモンセンターヒロシマでピカチュウに遭遇する

    こんばんは、山下りえです。 今日は、ロザフィの仕入れがてらポケモンセンターヒロシマに行きました。 到着後、運よくピカチュウに出会い大興奮の我が子。 そんな我が子が見えなかったのか、ピカチュウのお腹アタックを食らった次女さん。

    続きを読む

RSS Ameba

ページ上部へ戻る