わたしの研究

  1. IMG_0963

    ベルマーク点数計算に、minne(ミンネ)ご注文分の製作、ブログの執筆、結構頑張ったと思う

    今日は朝から何やかんややってました。まずは、ベルマークの点数計算。 こちら小学校の役員のお仕事で、1ヶ月に1回集計日があるんです。前回の集計日からもうそんなに経ってるの!?時の流れの早さに震えましたが、どうやら前のベルマーク記事をよく見るとどうやら1ヶ月もたっていないみたいです。あぁ、驚いた。

  2. IMG_0843

    大ぶりピアス(イヤリング)が好きだけど、私にはこれくらいの大きさがちょうどいいと思った話

    最近、「私にはこれくらいの大きさのピアスがちょうどいいんだよな」と思うことが何回かありました。今日はそのことを熱弁したいと思います。 ラジオでフットボールアワー岩尾さんの話に共感した以前こんな記事を書きました。

  3. IMG_6401

    我が家のオリーブの木が、オリーブアナアキゾウムシとテッポウムシにやられてしまったこと

    昔こんな記事を書いたことがありました。 関連記事  →手芸に興味はあっても園芸とは無縁。「育てて楽しむはじめてのオリーブ」のおかげでもう怖くない。もう怖くないなんて大声でほざいていますが。。。

  4. IMG_0693

    痛いイメージがあったアメリカンピアスの付け方とその魅力を研究してみた

    なんだか少し痛いイメージもあったアメリカンピアス。 でも付けると間違いなく可愛いアメリカンピアス。 長さが自由自在のお得感があるアメリカンピアス。今日は、そんなアメリカンピアスについての研究レポートをお送りいたします。

  5. 無題

    ハンドメイドマーケット・minne(ミンネ)の特集ページに掲載していただきました!

    大変です、事件です。お世話になっているハンドメイドマーケット・minneの特集ページに水玉バラのピアスを掲載していただいたんです! しかも、特集のバナーとしてドドーンと。 こんな名誉なことはありません。最近いいことしかないので、2017年後半が怖くてしょうがないです。

RSS Ameba

ページ上部へ戻る