レッスンレポート

  1. IMG_9510

    誕生日プレゼント用にお揃いの色でネックレスとピアスを作られました

    こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。1月24日(火)は、10時半からロザフィのレッスンでした。お友達への誕生日プレゼント用に、お揃いの色でネックレスとピアスを作られました♪ 本日のレッスン参加者さま ロザフィ歴6ヶ月のAさん  本日5回目のロザフィレッスン。

  2. IMG_9439

    ビーズアクセサリー作りの基本、ピン曲げを大特訓

    こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。1月13日(金)は、10時からロザフィのレッスンでした。約1年ぶりにお越しくださいました(^^) 本日のレッスン参加者さま ロザフィ歴2年5ヶ月のKさん ロザフィの他にも、リボンやクレイフラワーなどされています。

  3. img_9296

    ロザフィのバラを使って濃厚チョコケーキ作り

    こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。12月15日(木)13時からロザフィのレッスンがありました。

  4. 61934

    広島のウエディングサロン、ゼロマリッジで手作り体験会

    こんにちは、イロフル山下です。1月15日(日)は、ZEROmarriage(ゼロマリッジ)さんで、手作り体験会でした。 手作り体験会の様子体験会では、結婚式当日に受付周りに置けるウェルカムグッズを作りました。

  5. dscf4967

    幼稚園の保護者さん向け手芸講座で、ロザフィをしました

    こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。11月20日(月)に、幼稚園の保護者さん向け手芸講座でロザフィをやらせていただきました(^^)21名の予定でしたが、お子さんが風邪をひいてしまったりで15名のご参加。 未就園のちびっ子がいたりで教室内はとっても賑やかでした。

ページ上部へ戻る