アーカイブ:2016年 6月

  1. チェインメイルジュエリー、ヴァーテブレイのハッピーネックレス完成!

    こんにちは、イロフル手芸研究所の山下です。チェインメイルの新しい体験キットの「ヴァテブレイのハッピーネックレス」が、3色完成しました。楽しかった~!3色揃うと嬉しくてヤニヤしちゃいます。

    続きを読む
  2. 急に睡魔…

    こんばんは、イロフル山下です。昨日とりかかったブルーは無事完成し、今日は残りの2色。面白くて集中してると、あっという間に3時です。急に睡魔が襲ってきたので、ネックレスにするのはまた明日。おやすみなさい~。

    続きを読む
  3. チェインメイルジュエリー、ヴァテブレイのハッピーネックレスに挑戦

    こんばんは、イロフル山下です。ロザフィがひとまず落ち着いたので、今度はチェインメイルの研究にうつりたいと思います。その前に自慢ですが、今日ロザフィ記事をアップしたのですが早速オーダーメールをいただいちゃいました。

    続きを読む
  4. バイカラーのロザフィピアス完成お披露目会

    こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。数日前から、研究記録とかいって引っぱりまくってきたロザフィピアスがようやく完成いたしました。今日は完成お披露目会という名目で、完成までの道のりをお送りいたします。

    続きを読む
  5. バイカラーのロザフィ製作中(仕上げのニス)

    こんばんは、イロフル山下です。先日からロザフィ製作風景?裏側?を実況中継しております。

    続きを読む

RSS Ameba

ページ上部へ戻る