アーカイブ:2016年 3月

  1. 紅茶教室メンバーで、ロザフィとチェインメイルレッスン

    こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。3月24日(木)10時半からロザフィとチェインメイルのレッスンでした。私が去年通っていたちゃえん紅茶教室で同じクラスだったメンバーがお越しくださいました。

  2. 未来開運アドバイザー 桑原紀子さん愛用のロザフィイヤリング

    おはようございます。 イロフル手芸研究所の山下りえです。未来開運アドバイザーの桑原紀子さんからロザフィのオーダーをいただきました^^ 紀子さんとの出会い初めて紀子さんにお会いしたのは、通っていた紅茶教室でした。初めての場所にひとりで参加。

  3. 小学校の話から食パンの切り方まで。ロザフィのレッスンなのに、私が勉強になりました。

     こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。3月10日(木)は、10時半からロザフィのレッスンでした。 本日のレッスン参加者さまこの日のレッスン参加者さまはお二人でした。

  4. 研究員さんのロザフィ課題で、可愛い色を発見。

    こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。2月29日(月)は、10時半からロザフィのレッスンでした。 マンツーマンだったこともあり、ゆっくりまったりした時間でしたよ。

  5. 今年の流行色を意識したバラの色選び

    こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。私は現在、ロザフィとチェンメイルの融合を目指し、アクセサリー作りの研究に没頭中であります。 これまでの研究記録  >>チェインメイルのロゼットで、ピアスの土台づくり本日は、バラの色選びをしました。

RSS Ameba

ページ上部へ戻る