お知らせ

【終了しました】HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.13に出店します

こんにちは、山下りえです。

9月15日に、広島で大人気のハンドメイドイベント「HANDMADE PARTY in 広島府中」に出店することになりました!
→ありがとうございます!こちら無事に終了いたしました。
お買い上げいただいた方、声をかけてくださった方、興味をもってくださった方、どうもありがとうございました^^


昔からのハンドメイド仲間でもありロザフィの卒業生さんでもある、うっちぃさんに「ロザフィだけのブースを作りたい」というとてもアツい誘いをいただきました。
ということで、アツいロザフィマニア4人(内、委託ひとり)で出店します。

出店名は、「ロザフィ製作所」です。
そのままですが適当に考えたわけではありません。
読みやすさ、分かりやすさを第一にメンバーで知恵を振り絞りました。

ということでメンバー紹介♪

ロザフィ製作所

バラが似合うような気品あふれるメンバーかは別として、こよなくロザフィを愛する4人組でございます。
それぞれのブログを見ていただいたら分かりますが、皆さんちゃくちゃくと作品を作っておられます。
そしてそれをこっそり覗いては、焦っております(;_;)/~~~
当日は、ロザフィを楽しんでいただけるワークショップも行います。(詳細は後日) 
→ワークショップの詳細をアップしました!こちらからどうぞ♪

ぜひ、9月15日はイオンモール広島府中へGO~!
ロザフィ製作所へGO~です。
作業員一同、心よりお待ちいたしております<m(__)m>


 

o0480034113400823989

HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.13
9月15日(火)~17日(木)の3日間
10:00~16:00
イオンモール広島府中 1階スターギャラリー
>>イベント公式ブログはコチラ!!
※ロザフィ製作所の出店は、初日の15日のみとなります!

RSS Ameba

ページ上部へ戻る