ロザフィ

  1. IMG_0830

    minne(ミンネ)の販売ページを受注制作に変更しました

    先週、水玉バラのターコイズを発送させていただいたので、ミンネに置いてある在庫がzeroになりました。表示される【SOLD OUT】の文字が何だか嬉しくて、しばらくそのまま放置しておりました。私がいかに売れていない作家だということがバレバレですね。

  2. IMG_0724

    クリアケースなどを使って梱包作業しています

    先日、突如やってきたミンネフィーバー。  関係記事  →ハンドメイドマーケット・minne(ミンネ)の特集ページに掲載していただきました!ご注文いただいたので、梱包して発送してきました。まずは、納品書を準備。お手入れカードと、ありがとうカードと一緒に袋に入れました。 次は水玉ピアスの梱包です。

  3. IMG_0693

    痛いイメージがあったアメリカンピアスの付け方とその魅力を研究してみた

    なんだか少し痛いイメージもあったアメリカンピアス。 でも付けると間違いなく可愛いアメリカンピアス。 長さが自由自在のお得感があるアメリカンピアス。今日は、そんなアメリカンピアスについての研究レポートをお送りいたします。

  4. 無題

    ハンドメイドマーケット・minne(ミンネ)の特集ページに掲載していただきました!

    大変です、事件です。お世話になっているハンドメイドマーケット・minneの特集ページに水玉バラのピアスを掲載していただいたんです! しかも、特集のバナーとしてドドーンと。 こんな名誉なことはありません。最近いいことしかないので、2017年後半が怖くてしょうがないです。

  5. IMG_0629

    ばらのバイカラーピアス(イヤリング)に、棒付きキャンディ「チュッパチャプス」のような可能性を見出す為に改良してみた

    こんばんは、イロフル山下です。少し前に、「チュッパチャプスを久しぶりに食べたけど、二度美味しくてお得感を感じたよ♩」という記事を書きました。

RSS Ameba

ページ上部へ戻る