blog

  1. IMG_1343

    しまなみ海道から因島の耳明神社へ行き、帰りに尾道ラーメンを食べに行った話

    しつこいくらいに叫んでいますが、私はキンキキッズが好きです。 関連記事  →手芸作家でも教室講師でもない、ジャニオタな最近の自分キンキ友達と一緒に、突発性難聴で治療中の剛さんの耳がよくなるよう耳明神社に行ってきました。全国的にも有名な耳の神さまが広島にいらっしゃるなんて知りませんでした。

  2. DSC_0107

    赤ちゃん用は卒業して、ラベンダー色がおしゃれな家庭用の大きいビニールプールを購入

    長女が只今夏休み中の山下家。児童館に行っていないので毎日ゴロゴロしておられます。外に遊びに行けば、シャワーでも浴びてきましたか?という程の大汗をかいて帰宅します。そんな長女を見て私の母が、  くそー、それを言われると弱いではないか。ここでケチれば、何を言われるか分かりゃしません。

  3. IMG_1337

    残念ながら私にはロザフィの課題がまだ残っている

     ロザフィ広島本部校だぞなんて威張っていますが、恥ずかしながらロザフィの全コースの中でお教えできないものがいくつかあります。というのも、去年の秋にロザフィのコースが新しくなったのですが、そのコースに自分がまだ手つかずでいる課題ちょこちょことがあるわけです。

  4. IMG_1161

    アイシングクッキーデザイナーのyukkoさんに会いに行きました

    先日、横浜に行ってきました。こんなことが言えたらめちゃくそカッコいいのですが、違います。オタク活動です。 関連記事  →手芸作家でも教室講師でもない、ジャニオタな最近の自分せっかく広島の田舎者がこんな都会まで出てきたのだから、やりたいこと行きたい場所はいっぱい。

  5. DSC_0071

    手芸作家でも教室講師でもない、ジャニオタな最近の自分

    お久しぶりです、浮かれポンチ山下です。5月終わりくらいに、毎日ブログを書こうキャンペーンを始めて約2ヶ月。 ヤバいです、早くも更新ペースが落ちております。先週なんて月曜に娘の誕生日ケーキの記事のみ。 しかも、手芸関係のことじゃないし。いかんですね。

RSS Ameba

ページ上部へ戻る