アーカイブ:2017年 12月

  1. シンフォニア岩国で開催されたカラーフェスでの、ロザフィ体験会レポート

    こんにちは、山下です。クリスマスのサンタ業務が終わって気が抜けたのかなんなのか…、嘔吐下痢になり全く使いモノになっておりませんでした。。。微熱程度なんですが、嘔吐があるだけでこの世の終わりのようにしんどいですね。私が寝込んだ翌日には主人が寝込んでおりました。

    続きを読む
  2. KinKi Kidsのメンバーカラーで作った水玉バラのピンブローチ

    先週の土曜日に東京行ってきました! 東京ドームで開催された大好きなKinKi Kidsのコンサートに行ってきました!その様子は欲しがる人がzeroとしても後日張り切って記事にするつもりです。その前にこちらの続きです。

    続きを読む
  3. 黒板ミニボードをクリスマス仕様に♪名刺サイズのサンタカード作り

    12月10日(日)に、シンフォニア岩国で開催されるカラーフェス2017で、ロザフィ体験会を行います。 イベント会場はJR岩国駅から徒歩約10分、コンサートなども開催されている分かりやすい場所です。

    続きを読む
  4. ロザフィ新コースに向けての課題修了、ハンドメイドサイトでの販売も可能になります

    11月28日(火)、10時30分からロザフィレッスンがありました。変更になる前のコースを受講されていたNさんですが、新しいコースの受講を希望されています。コース移行には、補講が必要なので今日はその課題をしました。

    続きを読む
  5. KinKi Kidsのコンサートで交換するお土産作り

    KinKi Kidsが好きな山下さんの次回のアクティブ活動が決まりましたのでご報告いたします。 関連記事  →これまで参加したコンサート・イベントなど、KinKiKids活動のまとめ12月16日にちょっくら東京まで行ってきます。

    続きを読む

RSS Ameba

ページ上部へ戻る