アーカイブ:2017年 11月

  1. ある日の自宅教室、ロザフィの新しい薔薇とチェインメイルに挑戦されたお二方

    こんにちは、イロフル山下です^^11月21日(火)10時半からロザフィとチェインメイルのレッスンがありましたので、その様子をレポートいたします。

    続きを読む
  2. ロザフィレッスンレポート、薔薇アクセサリーが自分で作れるようになりました

    11月14日(火)10時半からロザフィレッスンがマンツーマンでありました。その様子を写真満載でお送りいたします^^本日のレッスン参加者さま  ロザフィ歴4ヶ月のYさん たおるマジックのベテラン先生で広島市内のあちこちの公民館や福祉センターで講座をされています。

    続きを読む
  3. これまで参加したKinKiKidsのコンサート・イベントなど、アクティブ活動の備忘録

     教室に来て下さっていた受講者さんの影響で、10代で封印したはずのジャニオタ(ジャニーズオタクの略)魂がここ数年ですっかりと開放されてしまいました。

    続きを読む
  4. スギサクさん超絶おススメの本「人間はいろいろな問題についてどう考えていけば良いのか」を読んでみた

    「毎日ブログを書こうキャンペーン」を実施するも虚しく2週間近く放置しまくってました。その間、子から風邪をもらったのか私が子にうつしたのか謎ですが、次女と2人で風邪をひいてました。 久しぶりの発熱は結構しんどかったです。 昔から憧れていたハスキーボイスになるも、すっかり通常ボイスに戻ってしまいました。

    続きを読む

RSS Ameba

ページ上部へ戻る