アーカイブ:2016年 9月

  1. 完成したロザフィを繋げるパーツ決め

    こんにちは、イロフル山下です。ただいまオーダーいただいたロザフィを製作中です。 これまでの製作記録  →ロザフィオーダーピアス製作記録 →ロザフィの色決め →巻きバラ作りと組立て →全体のバランスを整える今日は、完成したロザフィパーツをどんな風に繋げるか考えました。

    続きを読む
  2. 全体のバランスを整える

    こんにちは、イロフル山下です。ただいまオーダーいただいたロザフィを製作中です。 これまでの製作記録  →ロザフィオーダーピアス製作記録 →ロザフィの色決め →巻きバラ作りと組立て今日は、まん丸に組み立てたバラを少し整えました。並べ方をうっかり逆にしてしまいました。

    続きを読む
  3. 巻きバラ作りと組立て

    こんにちは、イロフル山下です。ただいまオーダーいただいたロザフィを製作中。 これまでの製作記録 →ロザフィオーダーピアス製作記録→ロザフィの色決めバラ作りと組立て今日は、これを巻き巻きしてバラにしました。そして、組み立てました。

    続きを読む
  4. ロザフィの色決め

    こんにちは、イロフル山下です。今、オーダーいただいたピアスを製作しています。 関連記事 →ロザフィオーダーピアス製作記録今日は、色を決めました。自分の好きな色や、この色とこの色は山下の定番というような固定概念で、頭の中がガッチガチ。

    続きを読む
  5. ロザフィオーダーピアス製作記録

    こんにちは、イロフル山下です。今まで何回かロザフィのオーダーをくださったお客さまから、またお声をかけていただきました。大切な贈り物に、ご指名いただき感謝感激。

    続きを読む

RSS Ameba

ページ上部へ戻る